ホットペッパーグルメは全国の飲食店情報が満載


ホットペッパーグルメは全国にある飲食店の情報を掲載しています
ホットペッパーグルメは様々なジャンルの飲食店がありますので、あなたにピッタリの飲食店が必ず見つかりますよ♪
ホットペッパーグルメ【公式】はコチラ!


スポンサーリンク




クーポン口コミ


クーポン口コミ
クーポン口コミ




ホットペッパーグルメ口コミ情報1


私がホットペッパーグルメを見るのは、シングルマザーなので、普段あまり外食や飲みに出かける機会がないからです。
たまに行くときに行ったことのないところに行きたい!ための情報収集のことが多いです。
そして、実際に100%ホットペッパーグルメのクーポンを使って利用します。
初めて行くので通常のお料理や価格との比較ができないのですが、いつも得した気分で帰ってきます。
お店としても、多分ですがホットペッパーグルメのクーポンを使って、お店とお料理に満足してリピートして欲しい!という意図があるのか、この値段で大丈夫?というくらい奮発してくれている気がします。
ホットペッパーグルメのサイトも見ますが、ネットからクーポンを使って予約できるところばかりではないので、コンビニやスーパーで配布しているフリーペーパーの方を利用することが多いです。
大体予約時に申告して、来店時に提示しなければいけないのですが、電話で「ホットペッパーを見たんですけど。」と言えばすぐに分かってくれるので、特に不便は感じません。
敷居(お値段?)が高そう・・・と思うお店がホットペッパーグルメの載っていたら、他のお店より少しくらい高くても行ってしまいます。
今行かないと今度行きたいときにクーポンが無いかもしれないからです。
クーポンを利用して行ったお店の中でまた行きたい!と思うお店に行くこともありますが、
結局ホットペッパーグルメのクーポンを使って行っているので、たまにしか行かないわクーポン使ってしか行かないわ、
お店にとったらいいお客では無いかもしれないけど、気にせずこれからもホットペッパーグルメを使い続けます。

ホットペッパーグルメ口コミ情報2

ホットペッパーはいつも利用しています。
理由としては、クーポンが充実しているからです。
さらにはあらゆるお店と提携していて、とても便利です。
行きたいお店を、ホットペッパー(ネット)で検索するとクーポンがついててラッキー!と思うこともあれば、たまたま入ったお店で席についてから検索したらクーポンがついててそのまま使えたりと、毎回どのお店を利用する時も検索するようにしています。
今まで利用したクーポンで、とてもありがたかった内容がいくつかあります。
1つ目は、コース料金が安くなっていることです。
会社の宴会の手配を任され、リーズナブルだけど安く見えすぎない味も美味しいところで、と指示された時に、設定の金額より1500円くらい安くなるクーポンがついており、かなり助かりました。
上司からもよく見つけたねーと褒められ嬉しかった思い出があります。
2つ目は、女子会をする時に「女子会専用」のクーポンがあったことです。
これは今までに色々なお店で使っています。
色々なメニューを少しずつ食べたい!おしゃれな雰囲気だけど3000円までに抑えたい!などの要望を叶えてくれる素晴らしいクーポンがたくさんあります。
3つ目は、誕生日の特典クーポンです。誕生月にこのクーポンを使えば、ケーキが無料でついてきたりシャンパンのサービスがあったりと、本当に嬉しいサービスです。
この3つのクーポンは私だけでなく周りの友達たちもよく使っており、かなり皆から支持されています。このクーポンのサービスがなくならないことを祈るばかりです!

ホットペッパーグルメ口コミ情報3



都道府県別飲食店情報を掲載中